[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今日はお見舞いです
伯父が入院したので叔母と一緒にお見舞いへ

ワンコはもちろん入れないので病院の入り口で叔母と交代でお留守番

叔母が先に病院に入って行くと後ろ姿をずっと見つめていますぅ

大人しいように見えますが「キュンキュン ヒュンヒュン」大騒ぎ

あんなに切ない声がよく出ますなぁ

100312_183401_convert_20100312223627.jpg


大変な病気で入院している伯父は自分のワンコ(手前のワン)が心配

会えないけどせめて近くまでと思い連れてきました

早く元気になってね







にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
アクセスカウンター
テレクラライブチャットメル友募集出会いメル友



[2010/03/12 22:22 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
亡くなったキャバちゃん (2)
亡くなったキャバちゃん(2)

一晩 酸素室で入院して次の日酸素室ごと近所の病院に移送

掛かり付けの病院ではなく優しい院長さんのいる病院へ

院長さんレントゲン写真見てわかったんだろうなぁ もう長く生きられないって。

「ワンちゃんは入院が一番ストレスかかるから可哀想だからお家に連れて帰ってあげなさい 今は落ち着いているから」

先生の言葉は本当にありがたかった そして家に連れて帰ってあげられるという喜び

あなたの息は散歩の時以外は落ち着いていたからおかーさんはお仕事にも行けたしお祖父ちゃんを田舎に連れて行って

あげられた

キャバチャン ホントはわかってたんじゃない?自分がいつサヨナラするか

だから具合悪いのに素振り見せないで私達の生活の邪魔にならないようにしてたんじゃない?

だってキャバちゃんの具合が悪かったらオカーサンは仕事辞めちゃうよ

お祖父ちゃん孝行だってしなかったよ


PB160016_convert_20100310001931.jpg



デカキャバのキャバちゃん

キャバリアというよりダブダブのお口がセントバーナードのような風貌だったね

おやじ顔っておかーさんによく笑われたね

「おやじ顔って失礼ですネ 僕はオカーサンより若いです」 

むっ


P1310006_convert_20100310001536.jpg








にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
アクセスカウンター
テレクラライブチャットメル友募集出会いメル友

続きを読む
[2010/03/09 00:37 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
お留守番はいたずらし放題
先日のロングお留守番。
なるべく5時間以上お留守番をさせないようにしているんだけど帰りが遅くなっちゃって恐る恐る玄関のドアを開けてみると・・・テンション高めのリア君がキックキックで喜んでいました。

だけどその後ろにはキャバママの靴が~~
ゴロンとな。

IMGP0040_convert_20100224194432.jpg


あっちにもこっちにも玄関に揃えてあったはずのお靴がリビングにゴロンゴロンとな。しかも紐にガジガジした形跡も。

私が大きな声で「あ~~!!」って言うとすってんころりん
トイレ前ですってんころりん

IMGP0041_convert_20100224194605.jpg


これって「ご免なさい」なのかしら、それとも「オカーサンが何故か怒ってるです。怖いでし」のとりあえずコロンなのでしょうか。まだ状態維持。視線はこっち。

IMGP0042_convert_20100224194748.jpg

もう一回「あ~~あって言ってみる。
身体をのけぞらせながら見てます(笑

IMGP0044_convert_20100224195121.jpg

私が動くと姿勢を低くしていつでもコロンとなれるような態勢でついてきます。

もういいよ~怒ってないよ

許してくれますか?

IMGP0049_convert_20100224195524.jpg


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[2010/02/24 22:40 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
