[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
コロコロ
久々の更新になっちゃいました 汗

キャバ飼いの必須アイテムこれ
コロコロ


IMGP0247_convert_20100604165443.jpg


うちはコロコロでキャバ毛をキレイにしてますがうっかりはがした紙を置きっぱにしておくとハマってしまう犬が一匹


IMGP0240_convert_20100604164651.jpg

ほら、こんなとこにベッタリ

IMGP0239_convert_20100604164534.jpg


動けません。固まり。

IMGP0242_convert_20100604164905.jpg


「リア!」と呼んでも振り向くだけで精一杯 (笑

IMGP0241_convert_20100604164800.jpg


ぺろ~ん 取ってあげましたよ

IMGP0244_convert_20100604165022.jpg


勇気をだして足でチョンチョン。 ってへっぴり腰だし

]IMGP0245_convert_20100604165136.jpg


「この紙が僕を苦しめたのですね」って思っているのでしょうか

IMGP0246_convert_20100604165253.jpg


根に持っているのかな目が怖いよ




今日は新しい総理大臣が誕生しましたね~
小沢さんと距離を置く事をアピールした菅氏。前総理のように大風呂敷にならないようにしてほしいものです。







にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
アクセスカウンター
テレクラライブチャットメル友募集出会いメル友

[2010/06/04 17:06 ] | リアの生活 | コメント(3) | トラックバック(2)
| ホーム |
