[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
実は・・・
実はリア君はペットショップ出身のボーイzじゃアリマセン

おかーさんは先代キャバ君を亡くして、毎日毎日寂しくって、悲しくって、会いたくって、愛おしくって、無知な飼い主で申し訳なかったって、いっぱいいっぱい謝りたくって・・・もう一回会ってありがとうって言いたくって。出来るなら思いっ切り抱きしめてあげたくって。

そんな時、脱力系息子チャンが「キャバリア仔犬の里親募集があるよ」って。

しばらく考えて会いに行くことにした。「か、かわい~~」瞬殺デシタ・・・

なんとキャバリアオールカラー8匹も(仔犬ちゃんが3匹)めっちゃカワユイでないの
キャバリアが大好きというご家族でした~、もうお会いした瞬間安心感で「この仔達愛情いっぱいもらって育ってるな~」と感じて速攻我が家の養子に

仔犬の可愛さにヤラレタ・・・というよりキャバ君がおしえてくれたワンのいる生活の素晴らしさ。
もう一回仔犬を育てる喜びを思い出しキメマシタ!

というわけでリア君はペットショップからでもブリーダーさんからでもなくごく一般の家庭出身のワンでした



見て見て~

左端のブラタンがママ

2009_0423_064509-IMGP1628_convert_20100204223957.jpg

で、こちらがへっぴり腰のパパ

2009_0423_064519-IMGP1629_convert_20100204223253.jpg


その頃のリア君、3か月

2009_0423_064716-IMGP1638_convert_20100203201617_convert_20100204224731.jpg

で最近のリア君。

完全ナゾのセイブツダ・・・091206_142138_07.jpg


天真爛漫、二男の性格じゃん

ブラタンとブレンでどーしてルビーが?わからないキャバママデシタ・・・
[2010/02/04 00:50 ] | リアの生活 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<怖くなくて困ること | ホーム | はじめまして!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cavalier345.blog117.fc2.com/tb.php/18-373bedfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
