[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
山道
明日から天気が崩れるというのでチョット足を伸ばして山道散歩の予定ヨテイダヨ 笑

ヨテイって?ほんとに連れて行ってくれるんですか?おかーさん

091011_124113.jpg

腰がイタイノ... ん~でもリア君かわいいっから行こうね~

ワ~イおかーさん

100208_124414.jpg

という訳でお散歩へ
ヨコスカって山あり海ありでとってもワンコにはいいところなんですよ


100115_131031.jpg
ここは山の尾根伝いに細い道があるんですが今の季節はサイコー
夏になると私の大っきらいな虫さんたちが

100208_133757.jpg ヤツデさんや
100208_134032.jpgオキザリスさんかな?

この時期でもお花さんが咲いてましたよ~

もう少しお散歩したかったんだけど下りを降りていったらあっという間に国道に出ちゃいました~

100208_134130.jpg

今日はデジカメをおとーさんが会社に持って行っちゃったからケータイ画像
画像の方向転換ができないワタクシ・・・  読みにくいったらアリャシナイ


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


アクセスカウンター
テレクラライブチャットメル友募集出会いメル友

[2010/02/08 18:42 ] | リアの生活 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<狂暴なんです | ホーム | 怖くなくて困ること>>
コメント
おはようございます。
先日はご訪問ありがとうございました。
さっそく遊びにやってきました!

リアくんってかわいいお名前だわ~と思っていたら
キャバリアのリアだったんですね。
1歳になったばっかりなんですね。カワイイ♪

横須賀は2年ほど住んでいたこともあり
今も鎌倉から近いのでよく遊びに行きます。
そうそう、山と海が近くてワンコのお散歩にはいいですよね。
以前、タヌキを見かけたこともあります(笑)

お近くのようですし、またお邪魔させていただきますね。
[2010/02/09 09:31] | URL | スーさん #erGhW.Bo [ 編集 ]
スーさん、いらっしゃいませ~i-185
ご訪問こちらこそありがとうございます。

そうそう、たぬきさんもいるようですよ。
ご近所ではアライグマさんも現れて外飼いのワンコと喧嘩してたって(笑)

でもお顔はかわいいんだけど凶暴なので保健所に連れて行かれましたi-195有害動物とはいえ切ないですよね。

鎌倉へはお稽古事で通っています。いつもりんちゃんに会えないかな~思ってるんですよi-194

またお邪魔しますね、よろしくお願いします。

[2010/02/11 02:29] | URL | キャバママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cavalier345.blog117.fc2.com/tb.php/21-236da827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
