[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
狂暴なんです
怖いでしょう~~~?
つーかブサイク!

IMGP0011_convert_20100211000530.jpg

闘犬のアメリカンピットブル。義弟ファミリーの愛犬。

ほんっとに凶暴なんです、私達がワン連れで遊びに行った時うちのワンに反応して吠えたピットブルを制止しようとした弟の腕をガブリ血が、血が~~~

もちろんリア君と一緒にはできません、即ピットちゃんはバリケンへ。しかもバリケンの金属柵を口でこじ開けようとして曲がってるしーー! マジデカエリテー

でもね、興奮が治まるとこ~んなに甘えて可愛いんですよ

IMGP0012_convert_20100211000729.jpg

しか~し、我が家にも凶暴ワンが。
リア坊の訪問者飛びつき歓迎防止用に取り付けたコレ。

この写真は去年の8月。ガムテープで修理の跡がありますね~、この時2本ですね
その後全部噛まれて下の柵が1本も無くなっちゃった


IMGP0018_convert_20100211001054.jpg

長いお留守番は抗議します!カミカミ直訴です!

IMGP0013_convert_20100211001348.jpg

wiiはダイエット用デハアリマセンカラ・・・笑


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


[2010/02/11 01:12 ] | リアの生活 | コメント(0) | トラックバック(0)
<< キャバリア服 | ホーム | 山道>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cavalier345.blog117.fc2.com/tb.php/23-0fe57ade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
