[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
またまたカフェへ
ドッグカフェが苦手なお友達がワンの臭いがしないと言ったカフェへ
ワン飼いじゃないと臭いがきになるよね。

こちら Dodo&Masy

IMGP0006_convert_20100214220032.jpg

店内にはワンニャンの絵がたっくさん飾ってあって販売もしているそう
IMGP0023_convert_20100214221900.jpg
IMGP0024_convert_20100214222048.jpg

ワン服もありますよリア坊にはwater サービス
IMGP0008_convert_20100214220335.jpg
IMGP0007_convert_20100214220210.jpg

オカーサンはコーヒーとチョコシフォン ウンメェIMGP0009_convert_20100214220506.jpg
IMGP0012_convert_20100214220825.jpg


僕もいただきます

IMGP0013_convert_20100214220951.jpg

見てます(笑

IMGP0020_convert_20100214221700.jpg

は~い、いい子にしていたので鶏ささみボール、ごほうび

IMGP0019_convert_20100214221450.jpg

こちらのカフェ、と~ってもスタッフのみなさんカンジが良いのです。
リア君飛びつきアタック連射

スタッフのお姉さんど~もありがとう


車の運転席側窓の開け閉め時に変な音が

帰り、ディーラーに寄って見てもらう事に。今年、純正ナビのHDDがダメになって取り替えたばかりでなんだかな~ってカンジ
幸い保障で部品を取り換えてくれるって
リコール問題でアメリカでバッシング受けてる企業だけどサ・・・
少し前まで時価総額日本一の企業だったんじゃない?
いくら内需は期待できないからって海外展開重視しすぎジャネ?日本のお客様も大事にシテネ
他社のほうがサービス良かったよん。

営業さん、他社の車買ってお客様と車検までお付き合いの仕方をお勉強したらいいのにねぇ~って無理か・・・



リア君滑っちゃってツルッツル~~~すべっ

おっとっと、あぶねっ

IMGP0031_convert_20100214222919.jpg

 


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村










[2010/02/15 00:07 ] | カフェ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<雨だけど幸せ | ホーム | ヨコスカ・カフェへ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cavalier345.blog117.fc2.com/tb.php/27-f6748b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
