[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
雨だけど幸せ
今日は雨ですねぇお散歩に行けないリア君はというと・・・オカーサンが座るとリア君はすぐお膝の上に何か咥えてもってきます。
暇な時ならいいんだけどお洗濯物をたたんでる時はカンベンしてね。お洗濯物にヨダレガ

100215_161612.jpg


落ちそうになるとちゃんとお口で直します。上手にのせました。亀さんです。

100215_161600.jpg


次々と咥えてきますね~

100215_161931.jpg

ダルメシアンのダルちゃんが1番のお気に入り(ボロボロ)赤いのはハロッズで買ったテディベア(泣)
メインキャスト揃いましたさあ~今日は何回これの繰り返しかな?


100215_161703.jpg

あ!テディベアが・・・オチタ・・・

100215_161737.jpg

今度は投げてくれとアピールが始まります。おしっこシートの上で(笑
とりあえず投げ待ち中。

100215_162233.jpg

と突然、ベランダに鳥さんが。
一気に取ってこい遊びが醒めたリア坊の1日でした。
100215_163214.jpg

こんな何気ない作業を一生懸命繰り返すリア坊を見ているのが幸せ~
ほんとに愛おしいなぁと感じます。
イヌバカな私だけどリア坊の一生が終わるまでずっと一緒にいようね、絶対守ってあげるからね

しか~し、毛並みヒンソウ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


アクセスカウンター
テレクラライブチャットメル友募集出会いメル友

[2010/02/15 18:36 ] | リアの生活 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<カフェ・フラワーへ | ホーム | またまたカフェへ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cavalier345.blog117.fc2.com/tb.php/29-4f9ba089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
