[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お留守番はいたずらし放題
先日のロングお留守番。
なるべく5時間以上お留守番をさせないようにしているんだけど帰りが遅くなっちゃって恐る恐る玄関のドアを開けてみると・・・テンション高めのリア君がキックキックで喜んでいました。

だけどその後ろにはキャバママの靴が~~
ゴロンとな。

IMGP0040_convert_20100224194432.jpg


あっちにもこっちにも玄関に揃えてあったはずのお靴がリビングにゴロンゴロンとな。しかも紐にガジガジした形跡も。

私が大きな声で「あ~~!!」って言うとすってんころりん
トイレ前ですってんころりん

IMGP0041_convert_20100224194605.jpg


これって「ご免なさい」なのかしら、それとも「オカーサンが何故か怒ってるです。怖いでし」のとりあえずコロンなのでしょうか。まだ状態維持。視線はこっち。

IMGP0042_convert_20100224194748.jpg

もう一回「あ~~あって言ってみる。
身体をのけぞらせながら見てます(笑

IMGP0044_convert_20100224195121.jpg

私が動くと姿勢を低くしていつでもコロンとなれるような態勢でついてきます。

もういいよ~怒ってないよ

許してくれますか?

IMGP0049_convert_20100224195524.jpg


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[2010/02/24 22:40 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<今日は暑かったワン | ホーム | カフェ・フラワーへ>>
コメント
初めましてv-11
レオン姫にっきのレオン姫ですv-14
初コメントありがとうございますv-292
夫婦共々感謝感激ですv-398
ブログ拝見させて頂きましたv-430
実は私キャバのカラーでルビーちゃんが一番すきなんですi-234
リアタンめちゃめちゃかわゆすです[絵文字:i-
175]
二匹目も実はルビーちゃん探してたんですが、中々見つからずでしたi-203
リアタンはどんな性格ですかi-198
レオンはリアママさんの言うとおり、おとなしく社交的なキャバですi-228
宜しかったら私のブログのブックマークに入れさせて貰ってもいいですかぁi-199
おこがましくてすみませんi-230
[2010/02/25 23:56] | URL | レオン姫 #- [ 編集 ]
リオママすいません!!
変な絵文字になっちゃって。。。
イマイチ慣れなくて本当にすいませんv-388
[2010/02/25 23:59] | URL | レオン姫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cavalier345.blog117.fc2.com/tb.php/32-f2214334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
