[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
びみょ~に当たる占い本
先日、誕生日だったワタクシ。

お友達がこんなのくれました。
私の誕生日限定の占い本。なかなかズバリの事があってオモシロイ
誕生日+血液型の占いや相性の良い相手の誕生日とか楽しい本。シンジルモノハスクワレル イエ~イ

IMGP0050_convert_20100227020950.jpg




先日リア君からい~いカホリがしてきたので思い切って自宅シャンプー

いつも不思議に思うんだけど自宅シャンプーするとシッポの付け根あたりのキャバ毛がモシャモシャ

こんなになっちゃいました

IMGP0030_convert_20100221010154.jpg

トリミングにお願いした時はまっすぐサラサラなのに~
私の乾かし方が悪いのか?

他のキャバちゃん達はどうなんでしょう?
ちなみに先代キャバもクルクルだったなぁ なんだかクルクルが可愛くってよくシッポの付け根をカイカイしてたっけ

そんでもって足のモシャモシャ毛をカットしおうとハサミを持ってきたらこれ。

美味しいものですか?早く下さい。早くっIMGP0036_convert_20100221010404.jpg

リア君の脳内は「食、食、おやつ、おやつ、くれ、くれ」ですな。




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



アクセスカウンター
テレクラライブチャットメル友募集出会いメル友





[2010/02/27 01:58 ] | リア家の事 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<可愛いすぎる時はどこまでいじる? | ホーム | 今日は暑かったワン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cavalier345.blog117.fc2.com/tb.php/34-34597438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
