[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
可愛いすぎる時はどこまでいじる?
椅子の上で寝てるリア君は私が動くとこんな格好で見ます

僕を置いてお出かけしないでしょうね?

IMGP0053_convert_20100301010938.jpg

しないけどさ~そんな格好で監視しなくても

私がソファに座るとこんなカンジ。かわゆす~ですな。

IMGP0060_convert_20100301011642.jpg

このかわゆい想いのたけを自分で処理できないオカーサンはいきなりリア君をむぎゅ~~と。ハグハグ
ソファにコロコロは必須アイテムよ エプロンがオバサンっぽいけどキニシナイ

迷惑×2ですっ

IMGP0064_convert_20100301011933.jpg

ハグよりおやつをくれ

IMGP0062_convert_20100301011807.jpg

だよね~ だけどさ、おやつあげると一瞬で完食じゃん!
可愛がりたい感が持て余しちゃうよ

私の友達は捉まえてチュー責めとか別の友人は肉球の臭いをひたすら嗅ぐとか結構みなさんマニアック

みなさん 可愛すぎる時ってどこまでいじっちゃいますか


我が家の観葉植物「クッカバラ」って名前がグロいんだけど葉の動きが自由奔放で好きっ

IMGP0059_convert_20100301011531.jpg

ナンデ ダンナがウツッテル
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




アクセスカウンター
テレクラライブチャットメル友募集出会いメル友



[2010/03/01 02:13 ] | リア家の事 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<ネバーエンディングのファルコンが来た | ホーム | びみょ~に当たる占い本>>
コメント
リアママさん今晩は~v-391
レオン姫ですv-344
過ぎてしまいましたが、お誕生日おめでとうございま~すv-424
リアママさんにとって素敵な一年になります様にv-308

リアちゃんの性格は活発なんですねi-190
山での遭難は焦りますねi-240
心臓が止まるかと思いますよねi-230
でも無事見つかって何よりでしたねi-238

私も姫が子供の頃、家から飛び出しちゃって
ノンストップで前が道路なんで、もう終わりだと思っちゃいましたよi-242
下校帰りの小学生に捕まえて貰いましたがi-229


リアちゃんは走るのが早いんですねv-405
ほんと体育系で羨ましいですv-410
レオンはおデブなんで、少しダイエットさせないといけない様でv-399

我が家もシャンプー後は毛がクルクルしちゃいますよv-363
癖っ毛みたいでおもしろいですよねv-407

キャバはカラー関係なくクルクルなりそうですねv-410

お言葉に甘えて、ブックマーク入れさせて貰いますねi-233

また遊びにきま~すi-194

[2010/03/02 17:25] | URL | レオン姫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cavalier345.blog117.fc2.com/tb.php/35-7c3ba522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
