[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
はじめまして!
はじめまして僕リアです

先代キャバリアのお兄ちゃんがキャバくんだったので僕は簡単ネーミングでリアなんだって


IMGP0073_convert_20100201011236.jpg




お母さんの膝でへたれるけど僕がお兄ちゃんのキャバ君なんだ

今は天国からみんなのことを見守ってるんだよ


IMGP0479.jpg


先週の日曜日、葉山(芦名)のドッグカフェに行ってきました~

その前に海岸でお散歩。。。っていうかリア爆走


IMGP0056_convert_20100201190015.jpg

ドッグカフェ「カフェエカーネ」さんでランチへ~お料理の写真撮り忘れ~

自家製スモークがお奨めということでイワシと牡蠣のスモークをオーダーしてみました。
最高に美味しかったですよん
イワシもスモークされてぜんぜん生臭くないし。
お値段もリーズナブルだしお店の雰囲気も明るくてとってもおしゃれ
またお邪魔したいです~
お店のブログにも登場させてもらっちゃいました~


IMGP0062_convert_20100201190832.jpg

リア君みてるだけで残念
でもさっきクッキーもらって食べたでしょ?
またおかーさんと行こうね


[2010/02/02 23:44 ] | カフェ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<実は・・・ | ホーム |
コメント
こんにちは!
遊びにきました。
ブログ始めたばっかりなんですね。

ほんとにリアくんはうちのわんこにそっくりです。
おでことあごの白いところとか。
目も似てるかも~。

これからかわいいリアくんの記事楽しみにしてます!
[2010/02/03 17:52] | URL | エコ #- [ 編集 ]
エコさん、いらっしゃいませ~

ブログというほどのものじゃございませんが日記がわりにしたいと思って始めました。

なのでつまらないですがたま~にリア君を見てあげてくださいv-286

私はこつぶちゃんの姿を見るのがとっても楽しみなんですよi-185

よろしくです。

[2010/02/03 22:41] | URL | キャバママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cavalier345.blog117.fc2.com/tb.php/4-515eb1c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
