[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ミスカラー
リア君は一応カラーはルビーと言ってますが実は嘘です
ルビーというのはどこにも白が入ってはいけないそうですね

ま、キャバ飼い以外の方にはどうでもいい事なんですが茶色なので「カラーは?」と聞かれると「ルビー」と答えてますが

リア君は胸の一部と4本のあんよに靴下を履いたみたいに白が入ってます


IMGP0075_convert_20100422221651.jpg


そしてこんなところにもミスカラーがあります。

あごの下。


IMGP0076_convert_20100422221817.jpg


う~~ん、しまらない。ちょっとオマヌケ顔じゃないですか?(笑

もっとしまらない顔がこちら

IMGP0079_convert_20100422222139.jpg

レタスよこせっ

IMGP0078_convert_20100422221930.jpg

絶対離さないリア君ですぅ

こんなオマヌケ顔も可愛いと感じてしまうありがとね、リア君



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
アクセスカウンター
テレクラライブチャットメル友募集出会いメル友

[2010/04/22 22:57 ] | リアの生活 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<ふくろう | ホーム | 携帯電話>>
コメント
リアママさんお久しブリーフですi-178(寒)

ミスカラー初めて聞きましたi-183

でも顎の下のホワイトカラー部分めっちゃ可愛いですやんi-80

リアタンのチャームポイントですねi-234

まっちゃっ茶よりちょっとブチ的な色入った方が自分的には可愛いと思いまっすi-235

[2010/05/06 00:52] | URL | レオン姫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cavalier345.blog117.fc2.com/tb.php/42-8f7e0745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
