[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ネバーエンディングのファルコンが来た
いつも朝サンポはオトーサンのお務め。しかもお仕事前に行くので5時半出発

今日はオトーサンが仕事でいなかったからワタクシが行く事になってたんだけど目覚めたらなんと8時。

大幅遅刻 なんだけどリア君オシッコずっと我慢しててくれたのね~と思って感激していたらヒエ~~

ダイニングの椅子に足上げオチッコジョジョジョ~~

「ノーよノー

12時間もオチッコ我慢してたですよ 早くお散歩連れてけです。ゴメンナサイはしません

IMGP0074_convert_20100304220341.jpg

はいはい、じゃ、行きますか お散歩

今日は海へ
またまた落ちそうなくらい覗きこんでいます リードがピーン  

ここからケータイ画像なんでイマイチ

100304_100939_convert_20100304230317.jpg




遠くには海鳥さん?カモメさん?ナンスカネ?

100304_102034_convert_20100304230612.jpg


階段を下って波を触れるとこに下りるとたそがれてます(笑い

100304_101843_convert_20100304230522.jpg



と思ったらキュンキュン泣き始めました カイダンニ ノリガ ベッタリ

100304_101802_convert_20100304230427.jpg


泣いたら帰るというワタクシの都合のいいルール

ささ 帰りましょう

帰ったらネバーエンディングのファルコンのように寝てました ぬぬぬ~~ん

IMGP0068_convert_20100304220502.jpg

カンペキ オチタ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
アクセスカウンター
テレクラライブチャットメル友募集出会いメル友






[2010/03/04 23:17 ] | リアの生活 | コメント(0) | トラックバック(0)
今日は暑かったワン
リア君のトイレは外派

前のキャバちゃんの時も外派。雨の日も台風の日でも雪でも
こんなんじゃ大変だって事でリア君はお家派に躾けようと努力したんだけどお漏らしと臭いに根負けしてお外に連れ出しているうちにお家でオシッコしなくなっちゃった 

そ~ですよね、リア君が悪いんじゃありませんよ~私達がいけないよね。
気長に教えてあげればちゃんと覚えるのにね~

という訳で我が家では一日3回お散歩に行ってます。今日お昼の散歩時。
嬉しくって完璧イッチャッテます

走る~走るオレた~ち
ヒャッホッホ

100225_132735_07.jpg
コウエンでイヌのハナシガイはヤメマショウ


つーか、ベロ出てるし


今日は公園でニャンコさんを見つけたいです

100225_132950.jpg

いつもその笑顔でようね、リア君







にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



アクセスカウンター
テレクラライブチャットメル友募集出会いメル友

[2010/02/25 19:55 ] | リアの生活 | コメント(0) | トラックバック(0)
カフェ・フラワーへ
今日は朝起きてびっくり!

天気予報で雪なんて言ってたけどまさかこんなに一晩で降っていたなんて

でもでも、朝、行動開始する頃には雪も解けてなんとか車も乗れそうだったのでリア君を連れてディーラーへGO!

部品の取り換えが1時間くらいで済むって事でリア坊を連れて行ったのに~なんと倍くらいかかっちゃいました~(泣

ずっと大人しく(?)待たせたから可哀想なのでカフェへ・・・っていうか私が行きたかったんだよね


車の中。お友達ワンコです。リアがキュンキュン泣くと「ワン!」と注意されてます。
リアはびびってお耳がダンボさんに。


IMGP0007_convert_20100218181211.jpg

山下公園近くのカフェ・フラワーへ。ドッグ・カフェではありませんがワンコOK

お店の入り口のさりげないスクーターがオサレ

IMGP0021_convert_20100218182055.jpg
IMGP0022_convert_20100218182214.jpg


私はショコラシフォンケーキとバナナラテ。ハートがカワユイ

でもドリンクとケーキでダブル甘甘系だったのでお口の中がシュガってましたよん


IMGP0016_convert_20100218181808.jpg


IMGP0010_convert_20100218181631.jpg


私のシフォンをガン見
「いい仔にしてます。シフォンケーキをよばれます」

IMGP0020_convert_20100218181946.jpg

この後、なかなか貰えないので暴れてガラスのテーブルに頭をゴツン

「僕は何もいただいてません!いつもこういう扱いをうけてます」

IMGP0008_convert_20100218181401.jpg


リア坊、今度はワンコメニューのあるカフェに連れてってあげるね、約束だよ


先日買った梅の花が開きました~お家の中だとお花がポトポト落ちちゃうのに今回は綺麗に

も~すぐ春ですね~~

IMGP0003_convert_20100218182657.jpg



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


アクセスカウンター
テレクラライブチャットメル友募集出会いメル友











[2010/02/18 19:25 ] | リアの生活 | コメント(0) | トラックバック(0)
雨だけど幸せ
今日は雨ですねぇお散歩に行けないリア君はというと・・・オカーサンが座るとリア君はすぐお膝の上に何か咥えてもってきます。
暇な時ならいいんだけどお洗濯物をたたんでる時はカンベンしてね。お洗濯物にヨダレガ

100215_161612.jpg


落ちそうになるとちゃんとお口で直します。上手にのせました。亀さんです。

100215_161600.jpg


次々と咥えてきますね~

100215_161931.jpg

ダルメシアンのダルちゃんが1番のお気に入り(ボロボロ)赤いのはハロッズで買ったテディベア(泣)
メインキャスト揃いましたさあ~今日は何回これの繰り返しかな?


100215_161703.jpg

あ!テディベアが・・・オチタ・・・

100215_161737.jpg

今度は投げてくれとアピールが始まります。おしっこシートの上で(笑
とりあえず投げ待ち中。

100215_162233.jpg

と突然、ベランダに鳥さんが。
一気に取ってこい遊びが醒めたリア坊の1日でした。
100215_163214.jpg

こんな何気ない作業を一生懸命繰り返すリア坊を見ているのが幸せ~
ほんとに愛おしいなぁと感じます。
イヌバカな私だけどリア坊の一生が終わるまでずっと一緒にいようね、絶対守ってあげるからね

しか~し、毛並みヒンソウ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


アクセスカウンター
テレクラライブチャットメル友募集出会いメル友

[2010/02/15 18:36 ] | リアの生活 | コメント(0) | トラックバック(0)
 キャバリア服
昨年、ルナ・クローゼさんにオーダーしたキャバ服。カワユイ

これ、クリスマスバージョンIMGP0009_convert_20100212004232.jpg



IMGP0011_convert_20100212004346.jpg


そして、リア君セーター似顔絵つき
コレモカワユス IMGP0005_convert_20100212003934.jpg

脱力系息子チャン曰く「リアじゃなくてライアー(嘘つき)じゃね?」

スペルがちがくね?



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


アクセスカウンター
テレクラライブチャットメル友募集出会いメル友

[2010/02/12 21:03 ] | リアの生活 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
